ハピメで若い子を狙うテクは?

ハピメで若い子をGETしたい。
自分の容姿が大したことなくても?
その方法はあります。
結論を先に言えば、高望みしないこと

E メールでも可愛い子は多く存在します。

しかしあなたが優れていないのであればその相手金銭要求してきますよ。

無料でセックスしたいと言うのであればその幻想は捨てなければなりません。

 

あなたが容姿が悪いというのであれば調子が悪いなりの戦略をとらなければなりません。

 

具体的に言うのであれば年齢が20代というところだけは譲れない。

しかしながら後の条件は全てフリーにするということです。

 

どんなに遠い場所だろうとどんなに体臭があろうとどんなにブスであろうとそれはあなたのストライクゾーンでなければなりません。

 

このように20代なら全ての条件を飲む。

こういった強い決断があるとなぜか簡単に H ができてしまいます。

 

なのであなたが可愛い子セックスしたいという考えではなく、できるだけ多くのブスとセックスするんだという心構えで行くと必ず成功します。

 

ブス以外もなぜか引っかかる

 

こんなこと言うとこれはブスとセックスしたいんじゃないと文句を言う男性がいます。

確かにブスよりも美人とセックスしたいことは分かります。

しかしながら打つと対応にセックスをこなしているとまれに可愛い子が引っかかるのです。

そのため打つとオークセックスすることによって可愛い子とセックスできるという一石二鳥の効果が生まれるのです。

 

そしてなぜかブスと多くのセックスを重ねるとあなたの恋愛スキルが上がり、より効率的にブスとセックスすることができるようになる。

 

別とばかりセックスをしていると可愛い子の自然と増えていきます。

 

可愛い子と最終的にセックスしたいと考えるのであればもうこのブスを抱くことが最善な近道と言えるのです。

 

ブスは強気にいくべき

 

さてここからブッシュへのアプローチの方法を紹介していきます。

ブスが性格のいいブスもいますが性格も悪い虫も存在します。

 

性格の悪い物質は相手にしない方が良くてそのままスルーします。

相手にするのは性格の良いブスだけです。

 

性格の良い星2の見分け方はあなた自身が強気に行くことで相手がそれに従ってくれるかどうかで判別します。

 

常にあなたが主導権を握ることによって食事代等も技術などに済ませることができますしラブホ代もものすごい安い道を使うことも可能になります。

 

逆にわがままな物質を相手に聞いてしまうとモチベーションが下がる植木お金までかかってしまい何のためにやってるんだという虚しい気持ちになってしまいます。

 

あまり多くのことを言っても仕方ないので私は乞食を言っていますブスには強気でいけないたったこれだけ覚えておけばはっきりレジは大きな武器になるでしょう。